今日は遅くまで昨日は起きていたもんで朝に起きるのがちょっと遅かった。
そしてもう午前中から「今日は1日アニソン三昧」が始まっていて焦った。
でも曲目見る限り、特にこれといった聞きたい曲が無かったから良かった。
しかし、古い曲ばっかしで新しいのが少ない…。
しかし、驚いたのが後藤邑子が電話で出演してた事。
家族で大掃除中の合間に電話ですと。
本人曰く好きな歌が出ると掃除にならなくなってるみたい。
以外に聞いている人は声優さんでも多いのですね。
あと何時間かわかんないけど、最後まで聞き続けるゼーーーット!!(笑)
掃除はまあまあの出来。ダンボールはほとんど排除してそれなりに空いたけど、雑誌、文庫本、CDが圧倒的に多い。この1年収入があったからここまで増えてしまった。今年は棚を揃えよう。
それでは次回は来年です。ついにこのブログも3年目?に突入しようとしてます。
しかし、シナリオの後悔の延期が続く毎日…orz
誠に申し訳ないと思いますけど後もう少しお待ちを。
それでは今日は年越しそばを多分食ってラジオを聞きながら新年を迎えます。
良いお年を!