昨日は夜に友達のネットラジオ収録でした。
しかし当初2人でやる予定が自分の不甲斐無さと、相手の抑えを抑制できず、相手を抑制できるもう1人に任せ、司会に徹しまたというグダグダ感があり、反省。
そして自分の声にも反省。
もう少しいい声出るように頑張ります。というかまるっきし「うたわれるものらじお」の小山さん状態じゃないかと帰ってから思った。
そして今日はまあいろいろとお買い物を。
やっと通販以外で「さよなら絶望先生」を見つけた。6〜8巻まで購入。
その他コミックを購入し、バイク、ホビー雑誌と本を大量購入。
収納スペースが整っていないというのに買いすぎた…orz
明日はまた買い物に行き、揃え、帰ってからシナリオ作り。また立ち往生してる。
昨日のラジオ収録でダウン中。
寝たのが夜中の5時過ぎですもん。
そりゃだめだ。
今日はさっさと寝よう。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。
「今日購入したもの」
[rakuten:book:13110479:detail]
[rakuten:book:13116637:detail]
[rakuten:book:13107630:detail]
[rakuten:book:11933518:detail]
[rakuten:book:11989773:detail]
[rakuten:book:12019403:detail]