絶え間なく争いが続き世界は荒廃した。
その中でもまだ争い続ける者達がいる。
シャナが剣を振い、セイバーも防ぐように剣を振るう
ルイズが魔法を唱え才人が剣で突撃していく。
そしてなのはがレイジングハートを撃ち込む。
様々な世界が歪に絡み合う幻想世界。
その世界に颯爽と現れる一台のバイク。
全ての戦闘が止み、バイクに注目が集まる。
バイクを止め、ヘルメットを取ると若い青年が降りたった。

「全く、力を合わせるならわかるが、ばらばらで戦うのはどうも好めないな」
青年はそう呟きながら歩みを進める。
「あなた、一体何者?」
セイバーが訪ねる。
「人間がこんな場所に来るなんて頭おかしいんじゃないの?」
シャナが威嚇をする。
「たがこの世界はもう崩壊し始めてる、そろそろ力を合わせようじゃないか」
「黙りなさい」
なのはが攻撃を撃ち込む。しかし、
「全く、仕方ないな、一肌脱ぐとしますか」
青年は何事もなかったかのように振舞い腕に付いているブレスレットを掲げる。
「お前は一体…?」
才人が緊張した構えを取る
「通りすがりの正義のヒーローさ、変身ッッ!!」
青年はそう言い放つと瞬く間に青い鎧を身に纏っていく。
「さあ修正しようじゃないか、この世界を!」
青き鎧を身に纏った青年はその争いの渦の中へ飛び込んでいく。
その戦いの結末がどうなったか、誰も知る者はいない…<ディケイド的な立ち回りでやってみた。