なんとも愛おしい一日だったのだろう。
ほんとに愛が満ちているんだと思わず泣けてきたっけ。
まあ朝は「仮面ライダーディケイド」を見ていたんだけどね。
ほんとに大型バイク欲しいなと見てて思った。
こっちの地方放送だと仮面ライダースーパー戦隊は一週遅れて放送してるから
新番組の侍戦隊シンケンジャーは来週。楽しみだー。
歌も少々ノリノリ。しかしチャンバラって…
今日は他のほうに構ったためシナリオ作りできずに…orz
そして、友達からホームページ完成との連絡が。
まだキーワード検索だとヒットしないページ…。
一応リンク貼っておかないと。
いつになるか分かんないけど…(苦笑)
注意することは決してネットラジオを聞かないでください。
自分の醜態を晒してしまいますから(笑)
それでは今日はこの辺でお休みなさい。