さらに絶望させられる今日今頃…
「台本の棒読みや、音楽聴いてトーク拾えなかったら殺す」
メールの中にあった文を抜粋。
軽い脅しです…
絶望した!小さな事で脅しをかけられる事に絶望した!
どうせ私は社会の歯車、弱き人間なのですね<絶望先生
そして台本には僕の性格をかなり破綻された内容が…
絶望した!勝手におかしな人物像を作り上げられてる事に絶望した!
この人にはこれが似合うなと思ってしまうことは私も多々ありますね…<絶望先生
おお、世界はなんとカオスなのでしょう!!
…オチはない(え?
さて今日はなんかとてつもなく疲れる仕事内容だった。
これがあと2日もあるなんて…カオス、カオス…
時間が過ぎるのはものすごい早いけどね。
日勤だと快眠がなぜかできない。
夜勤だと即就寝なんだけど…
出勤時間が夜勤の時より迫っていたり、朝だもんで目覚めが悪かったりとそれが理由かな。
まあつまり夜勤の方が好きということです。
最近は大原さやかさんことさあやの声もいいなと思っています。
あの小山さんすきすきオーラが何とも面白い。

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1