スーパーヒーロータイムなんて、なんと新鮮なことでしょう。
昨日遅く寝て今日早く起きて特撮見たもんで
昼寝を少ししてしまった。
まあまだ少し眠いから暑くならなければ快適に寝ることができそう。
明日は日勤。久し振りだからしっかり起き上がれるか不安。
そして、うざったい人もいるからなおさら、行く気が失せる。
ほんとに人生もう一度やり直してきて下さい。
いつか天罰が下ることを心から祈ってます。
少々愚痴っぽくなってしまった。
まあなんとか5日間無事に過ごせればいいのです。
そして再来週は1日出勤してGWへ突入!
ガンダムウイングじゃないですよ。
免許センター行って大型二輪更新して、シナリオ作りして、彼女とイチャイチャして(ここいらない?)、ゆっくりしたいなと思います。
それでは早めに寝ても夜中起きそうだから、それまでシナリオの再構築を画策して寝たいと思います。
お休みなさい。