今日は久しぶりにカラオケ行ったけど、コンディション悪くへたっぴな歌い方しかできなかった。
昨日紹介した曲歌ったけど、どれも性に合わない。
なぜか「宇宙戦艦ヤマト」が点数的にいいし…
またコンディンションがいい時に行こう。
今度は頑張ってJ-POPを限定に歌っていこう。
最近はブログに書いてる内容が仕事ばっかりだなとだんだん感じてきた。
だから今度からアイコン1枚書いて載せようかなと考えてたりする。
まあまだユニットアイコンしか書けない下手なイラスト描くものだけど、いつかパイロットアイコンにも手が出せるようになりたい。
今はオリジナルだけどヴァリスティッガーを製作中。まるで悪役ロボのカラーリングになったが気にしない。
一応ダークな勇者ロボを目指してますから。
昨日動画で特撮見ててウルトラマンコスモスの3つ目の映画の主題歌が改めていいなと思ってカラオケにあって歌ったらキーが高すぎて撃沈。
だが歌は神曲だ。
是非お勧めする。

HIGH HOPE

HIGH HOPE