小林ゆうが味噌端プリオと似ている件について

どうもこんばんわ。
さよなら絶望先生つながりについて調べてたら、小林ゆうに辿り着き言動がわが迷友(盟友をかけました。)、味噌端プリオに似た行動を取るではないか!?
ほんとにびっくりしたね。
例をあげるとすれば、ひとつにわけのわからないことを喋り、奇声を発する。
ふたつ目に、どちらも画伯ってところ。たぶん小林ゆうのほうが凄い…というか、怖い。
味噌端プリオは違った意味で面白いからまだいい。
変なところでスイッチが入るのもにてるなあ、と思いつつ、顔が美人なのに残念すぎる…
違う方向から見れば病んでるとも見えるので少し好意を持ってしまう…(おい
今度、わが迷友に教えて差し上げなければ…これは特ダネだーい!

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

Lovin’Yu 小林ゆう写真集 Extra DVD付

Lovin’Yu 小林ゆう写真集 Extra DVD付