ラジオの感想もここにくくってしまいましょう(糸色望
くくりすぎだろ!(木津千里
すいません、やりたかっただけです。
さよなら絶望放送」第90回『新曲崩壊』
新谷良子の新曲の宣伝からはじめるレイディオ。
・やっぱり新谷良子の声と顔が合わないな、自分の心の中で思ってる自分がいる。
・前回の放送はやはり苦情が殺到したらしい。俺でも半分聞き逃し、パーソナリティー新谷良子ですらスタッフのPSPで「モンスターハンター」をやる始末。それはくるでしょう…。ゲストが杉田智和がいて神谷浩史のタッグのゲーマー好きだから仕方ない。次回は自重して杉田智和が来てくれることを願う。
・今回はまあまあ面白い回だったけど、内容がうっすらとしか覚えてねえ!?小林ゆうインパクト強すぎた。
・「こもり上手と呼ばないで」のコーナーではかなりの孤独率。おかしかった。

DJCD さよなら絶望放送(1)

DJCD さよなら絶望放送(1)

今週の「サザエさん」は神回だった。
ワカメがカツオとサザエに橋の下で拾った子なのよと冗談を言って、真に受けたタラちゃんが「僕はどこに落ちてたんですか?」と聞いてた時、危うくジュースを吹くところだった。久し振りにウケてしまった。
母親にもこの話したら親子ともどもツボにはまった。時々面白い回があるから「サザエさん」が見逃せない…。