さよなら絶望放送[第91回] 【砕かれた六月】

・今日のコーナー
「けなされてへこむらじおTT」、「藤吉ハルミの憂鬱」、「絶望した!○○に絶望した!」、「自分も罵ってください!」です。
・最初のオープニングトーク神谷浩史、トーンダウン。原因は6月病という不治の病らしい…来週には治ってください…てか、治れ。
・新谷さん、神谷さんに調子を狂わせ、自分も神谷さんと合わせようとするが合わないらしい。
・神谷さん、タレこみ情報にすんげえ、だるそうに答える。なぜか切れがいいのはなぜだろう?
・罵るものが酷過ぎる…俺だったらキレてるぞ

スパロボOGラジオ うますぎWAVE』 第127回

遠藤正明、JAMのライブが一通り終わり戻って参りました。そしたら一人だけテンションが高かった。他の3人どうしたんだ?
・相変わらず、相沢舞さんはかわ(ry
・今回はゴーショーグンの紹介。悪役が優遇されてることを知り驚いた。そんなロボットアニメだったのか…
・何よりも今回は歌魂のもりそば、エリンギの「トライアングラー」。エリンギがちょっと残念だったけど、全体的によく感動した。次は「ライオン」で歌ってもらいたいところ。
スパロボNEOの紹介は来週かな?杉田あたりが興奮しそうだ。参戦作品がまたカオスなもので…