昨日は何故かネットが使えなくなって、ブログが書けませんでした。
なぜか朝起きて開いたら直ってたけど。
駄目だ、最近、細菌にかかってしまったかも…釘宮病に。
ただ、2828するだけで止まってる。
くぎゅううううう」は言ってないです。というか言えないです。
堤防ぎりぎりで抗体がまもっております。
日野聡釘宮理恵コンビは最強だな。どうしてもニヤニヤしてしまうのはしょうがない。
日野さんが我が第2の迷友、ハケンさんに顔が似てるなあと思った。
ただ性格と声は似てないんですけどね。
このコンビは今は中々ないので、シャナ3期に期待。
しかしシャナの世界にも崩壊の危機が…ディケイド、君の出番だ!という想像をしてみる。
そして昨日ディケイドの映画見に行きました。周りは酷評なのでしたが、自分的には最高でした。
クライマックスは良かった。本人出演はブラックとアギトが1カットのみだったけど感動した。
細かい感想は後ほど。
そして今日はアマルフィも見に行きたかったけど、服を買いすぎで断念。
給料入ったらまあ見に行こう。ただそれまでやってるか謎ですけどね…
そして最近ファッションにこだわってしまうよ…
なぜかっていうと、やっぱり仮面ライダーの影響。
主人公が良いファッションなんで真似したくなってしまった。
自分が見本にしたのは門矢士と名護啓介のファッション。
まだきてないのがあるのでゆっくり着込んでいきます。
写真は気が向いたら載せます…たぶん。
そして今日はタイヤ交換に行ったのですがタイヤを注文しなくてはいけなくて、結局来週の日曜になりそう。
疲れるな、一日しかない休みが大変だぜ。
アニメ、特撮の感想はたぶん明日にでも。
そしてアイコンもたぶん簡単のに済ますつもりなので過度な期待はしないでください。
たぶん書きたいことは書いたと思う。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。
[rakuten:book:13124797:detail]

井上正大ファースト写真集「19→20」

井上正大ファースト写真集「19→20」

[rakuten:etoile:10001821:detail]
Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)

Fight for Justice?Individual-System NAGO ver. (DVD付)