仮面ライダーディケイド第29話「強くてハダカで強い奴」
・棒読みアマゾンの掛け声は失笑の域だった。
・ディエンドのパワーアップカードはあまり意味が無く、ただディエンドは少々チートだ…
クウガに出番があってしかもフォームチェンジまでしました。よくやった。
・意外とアポロガイストしぶとい…いつになったらやられるんだ。
・おおおおおおお!!!次回はブレイドの主人公が本人出演だ!すげええ。
侍戦隊シンケンジャー第24幕「夢世界」
・日曜の朝っぱらからヤンデレが展開されてた…もはや子供向けでは…
・しかも演技してたのは朴璐美が…まあ怪人化する前の姿だから当たり前なのだが衝撃的だった。美人だったけど。
・レッドとゴールドだけでダイカイシンケンオーを操るとはすげええ…
・最近十臓が活躍してます。途中退場になりそうで怖いな。最終話ぐらいまではなんだかんだで生き残ってほしい。
・ユメバクラ、来週も登場するのに技を見切られてるよ。かわいそうに噛ませだな。

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー