先週は散々でした。
自分の部屋にアリが大量発生して駆除に時間を費やし、次の日には仕事でへまして、ほかの人が2日連続へましてそのつけを連帯責任で負わされ、日曜は何もなく終わると思いきやクレームがきて結局お昼に帰って、全く休めず、次の日仕事へ。
そして月曜も1時間半ただ働きして、もう体がボロボロです。
なにもできずにいる自分がただただ虚しい。
本当に転職を考えたくなるこの頃。
楽しさと自由を求めて新たな旅に出るのもいいかもしれない。
とまあ今日は愚痴になってしまいましたが明日からしっかり書ければいいかなと思います。
それでは2日目の仕事に行って参ります。

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】

GUILTY【ジャケットC】

GUILTY【ジャケットC】