今日はゆったりできた。1勤の休みは長いからいい。…その分あと勤番は短いんだけどね。
そして今日は前に服を買い込んでいたのでまだ来てないやつ。名護さんファッションを着てみた。
丁度リビングで出くわした母親がニヤニヤしながら、「あら決まってるじゃない、今からデート?」そんな風に言ってきたので参った。やはりちょっと特別というか、決まりすぎた服装みたい…まあデートなんでいいわけはしませんでしたけど。
母にあんなこと言われたので、少々人目を気にし過ぎた…ああ恥ずかしかった。
帰ってきたあとはゆっくりネットラジオを聴きながらまったりしておりました。
明日からまた長い6日間を頑張るとしますか。
それではお休みなさい。