はあ〜、帰りに地獄を味わい放心状態です。
何もする気が起きません。
しっかり保険屋さんには連絡しましたが…
詳しい説明は月曜だって言われました。
幸いだったのがぶつけた相手の人がなんとも手際のいい人だった。
警察呼ぶのもやってくれたし率先して車を脇に止めようとしたし。
かなりしっかりしてる人だったので助かった。
ちょいテンパってた自分とは大違いだ。
といってもバイクが転倒して滑ってちょこんと当たってしまっただけなのだが…
あと2日も仕事があるので打ち身して左側が痛い。
もう何もかも投げ出したい気分だ。
バイクどうしようかな?
ミラーは片っぽいかれちゃったし、はあしばらく放置です。
ついでに傷隠しの塗料も買ってこよう。