もうだいぶ更新してない。
まあ更新してない間いろいろあったもんで、まあ最大のイベントが一括で大型バイクを購入。
なんだかんだでバイクをブログに載せてなかったので今日初めて自分のバイクを載せてみました。
バイクのカテゴリはないから作ってこうかな?
まあそれほどバイクで語ることはないのだけどね…
しかしまあ、MT操作は大変だ。受け取りに行った時も2回エンストしたし。
まあ1年ぶりのMTだもんで全然感覚が戻らなかった。
もうだいぶ運転に慣れてきたが。
今日はかなり回ってきたからな。
そしてちょい仮面ライダーの主人公みたいになれた気がして高揚感がある。
買ったバイクも仮面ライダーアギトで使用されたのと同じモデルだし。
ただかなりお金が使ってしまった。
しばらくはまた貯める。
ただバイク用品をどんどん買いたいなと思ってる。
あと冬服も欲しいのだ。
ああ欲しいものが増えていく。
しかし、まあ仕事の方も忙しい。予想は来年3月まで。
その間うまく休めそうにない。
ついでに発表会なるものまであるから大変。
今をやり過ごすに必死だ。
12月中旬には少し楽になるので、その間にいろいろ進めよう。
シナリオの完成と、ラジオプロジェクトを始動させなければ…最近ラジオのコーナー作りを妄想してしまっているが、ちょい、さよなら絶望放送をパクってしまってる…。
だが面白そうだからやっちゃおうかな?
まあ楽になってからだな。それがいつになるか分からないが…
明日は夜中からの夜勤。
金曜と土曜の出勤だけ慣れてきたから大型バイクで行こうかな?
それでは今日はこの辺でお休みなさい。