「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」
・ベリアルが強すぎ。ウルトラマンのリンチ攻撃を受けてもびくともしない…
・光の国が壊滅状態。ゾフィー兄さんの即退場してしまった…
・ダイナはどの世界のダイナだ?ヘキサゴンの世界のダイナか?テレビシリーズとはキャラが少々ぶれてる。
・ゼロが強い。ついでに刹那・F・セイエイの声にしか聞こえない。少々乱暴な言葉遣いだけど…
・ベリュドラはグロい、でかい、強いの三冠。レオとゼロのWキックが効かなかった。
・セブン死んだかに見せかけて生きてるなんて、なんてご都合主義。だが嫌いじゃない。
スパロボ的要素を踏まえたストーリーだった。ラストの戦いなんて部隊の増援できる場面があって、そこでスーパー戦隊ロボやスーパーロボットを出撃させられるよなあと要らぬ妄想を…
[rakuten:toys-chameleon:10000995:detail]

ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE 百体怪獣ベリュドラ

ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE 百体怪獣ベリュドラ

星のように・・・

星のように・・・

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE Original Sound Track

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE Original Sound Track


仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」
・ディケイド完結編は何とも破綻した話で全く感情移入できなかった。
・全員最終フォームには目を惹かれたね。一瞬だったけど。
・W・ビギンズナイトはまあまあのお話でした。
・ファングジョーカーの出番は少なかった。活躍は本編か。
・Wとディケイドが出会うシーンはうまかった。無駄にバイクのジャンプシーンが長かったが…
・まだ続くのかなディケイド?破綻したストーリーを何とか戻してほしい。ていうか自分なりに戻してしまおうか。
・夏ミカンかわいいよ夏ミカン。
・タックルのニーソックスに目を奪われてしまった僕はダメ人間です。

【初回生産限定】Stay the Ride Alive

【初回生産限定】Stay the Ride Alive