冬休み中に世界の「救世主・リアクト」を書こうと思ったけど、中々構成できず停滞中。まあ怠っているのもあるが。
「相棒」に関してはもうちょいキャラの設定が必要なためもうしばらくお待ちを。
というか混ざるとわけわかんなくなるからリアクトを先に仕上げようか?
そうするとかなり先になってしまう(汗)
まあちょくちょく書いていきますのでお楽しみに。
もう明日には仕事だ。ほんとは明後日のはずだったのに仕事だ。
そして美容院にいって髪を整えたのに成人式が祝日の日でその日が仕事で行けなくなるのが確実になってしまいました…orz
久しぶりに友達に会いたかったが残念。
今年もどうやらタイミングに恵まれない年になりそうです。
明日は夜勤なのでまあ遅くまで起きて小説でも読んでます。
それではお休みなさい。