突然ですが、来週日曜に秋葉原に行って参ります。
理由は、『TAMASHII Feature's(魂フィーチャーズ)』の開催が行われるからです。『S.H.Figuarts(エス・エイチ・フィギュアーツ)』 が展示されるとあって、これを逃す機会がないと思い、行くことが決まりました。
交通手段は最初バイクにしようと思いましたが、地図が読めないので電車で行くことになりました。
カーナビ買ったらバイクで行けるのに残念。
まあ楽しんできます。

今日は朝から「侍戦隊シンケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー銀幕BANG」を見に行って参りました。
親子連れが多く、公開2日目ということもあり混んでました。
まあまあ楽しめたし、新ヒーロー「天装戦隊ゴセイジャー」の戦闘が見れたこともあってお得でした。

午後からはバイクの修理をしてました。ビックスクーターがミラー割れたり、傷ついたりしたので2時間ばかしかけて直しました。
これで通勤がビックスクーターでできる。
今週は日曜のイベントに備えていろいろ準備しとこう。
それではお休みなさい。