土曜は再び友人のネットラジオに参加させていただきました。
拙い言葉遣いでしたが何とか代行としてお役に立てたと思います。
まあ自分の勘違い発言が目立ち過ぎてしまって、恥ずかしい限りです。
配信したらこちらでもご紹介します。自分にとって恥辱の限りですがそれでも聞きたいという方はどうぞ……

そして今日はヤマダ電機に行ってプラズマテレビを買っちゃいました。当初は50型にしようと考えていたのですが、あまりのでかさに断念。結局46型になってしまった(それでもでかい。)
しかも奥行が薄いと思ったら他社とそれほど変わりなく、残念だったが、薄いのはまだ高かったのでこれにしてしまった。
まあ安く済んだし、なんか通常は付かない付属品まで付いてきて、今日は運がいい日だなと思った。
そして一緒に来た母さんはデジタルカメラを買ってた。以外に家電は面白いと今日は実感した日だった。
8月の連休には秋淀に行くから、そこでテレビのカセットHDD、デジタルカメラ、外付けHDDなどを購入予定。まあ他に安い家電量販店があるならそこに行ってもいいけど、しっかり下調べしておこう。
しかし行くとして最低5万はくだらない……散財が激しい……orz
[rakuten:uatshopping:10000576:detail]

さあ明日から夜勤だし8話を書いて明け方寝ることにしよう。