なんとか、仮面ライダーエクシードギルスを入手。
しかし、その代償はあまりに大きかった……orz
1つ目の店に行った時は発売日だというのに開店した直後に行っても値札だけ。
在庫あるか聞いても既にないという鬼畜っぷり。
前日に先行発売したか、予約で取り置きされたかだった。
そして2店目はトイザらスだったけどフィギュアーツ1つも置いてなくて並んだ甲斐もなく撃沈。わずかな望みをかけてヤマダ電気に行ったがモチのロンで無く、そこで事件が起こった……
眼鏡を落とした!!
もう一回戻って床を探したが誰かに拾われた後だった……なので新しい眼鏡を昨夜に注文しました。要らぬ出費をしてしまった。
そして最後の希望で市街地のおもちゃ屋へ、そこでようやく見つけた。
炎天下の中、バイクを走らせ、熱中症になる寸前だったのでほんと危なかった。
来月、次の月もライダー大戦を繰り広げるとなると、たぶん道の途中で倒れる。
生きて帰ってこよう。……必ず。
一番大変だった買い物でした。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス