ライブ行ってきた。
いやー、JAMにたっぷり感化された。
どの曲も魅力的に感じ、どれも口ずさんでしまう。
後半から怒涛の熱い曲ラッシュ。
GONGを観客全員で歌った時は自分の声が全く聞こえないほど。
音はずさないと全然分からねえ。
約3時間半のライブはほんと充実していました。
これならまた地元でやるときに行きたいなー
ただ音響がすごいもんで耳鳴りが酷い。

MAXIMIZER~Decade of Evolution~

MAXIMIZER~Decade of Evolution~

余談ですが帰りの途中で大型バイクが故障しました。なんかほんとに運が付いてないとしか言いようがない。何とか歩いて家に帰れる距離だったからよかったけど。
嗚呼、どうしてこうもうまくいかないものか、このせいでライブの終わった後の高揚感が半減しました。