届きました。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンサイクロン&ジョーカージョーカーDXセット
台座目的で買ったけど本体のほうも中々いい。
ただジョーカージョーカーの角が若干曲がっていたり、サイクロンサイクロンの塗装で乱れてる場所があったから、品質が悪くて少し残念。
ジョーカージョーカーは仮面ライダージョーカーと設定して遊んでる。
仮面ライダージョーカーも予約しましたけどね。フィリップがいない間、風都を守り続けたヒーローですから

仮面ライダーファイズ」の発売日が18日だって!!
日勤じゃないか土曜出勤する可能性あるから開店時間に買いに行けないかも……何とか1個はネットで予約したけど、フォトンブラッドを蛍光させたいからもう1個欲しいんだけどな。どう対策を立てようか?
アマゾンじゃ若干高いしな〜参った。会社終わったらおもちゃ屋を這いずり回るしかないや。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ