バイオハザード4 アフターライフ」観てきました。
・やはり3Dで見ても迫力がない。
・ああ、やっぱり続くんですね……一体いくつやるつもりなんですか?
・途中でゾンビに襲われ行方不明になるキャラが、最後のほうで生きて戻ってくるのはゾンビ映画では定番みたい。
ジル・バレンタインが今回も出ない……。ノベライズ版しか出ないのかな?
・ウェスカーつよっ!!あの高速移動はあり得ん。もはやマトリックスの世界。
・駄目だ…どうしてもいきなりゾンビが出てくると声を上げてしまう。今回2回上げてしまった…恥ずかしい。

今回予告で凄いのがあった。
シルベスター・スタローン(64)が監督、脚本、主演を務め、アーノルド・シュワルツネッガー(63)、 ブルース・ウィリス(55)と共演した米映画「エクスペンダブルズ」10月公開。
やべえよ…シュワちゃんブルース・ウィリスカメオ出演みたいだけど、豪華過ぎて興奮が抑えられない。これでセガールとかジャッキー・チェン、デンゼルワシントンがでたら、むしろ凄過ぎて平気になりそう。観ようかな?
そして次はガンダム00の映画見に行ってきます。