バイクのカードキーの調子悪いなと思ったら、電池切れだった。放置しちゃうとバイクが動かなくなるから、今日電池交換して何とかなったからよかった。これ以上出費を出したくはない。
何故か今月の給料は10万上がってた。最初明細を見てびっくりした。
特別手当らしい。景気がいいのですね、うちの会社は。
バイクの修理代とで+−0になっただけだけど。
そして来週は秋葉原へ行ってきます。
もちろん魂ネイション2010を見に。入場料500円で前売り券買わずに突入。限定品買えるか心配。
始発で行っても、着くのが開場30分前だし、少し心配だ。
後は中野ブロードウェイにも行ってきます。午後過ぎぐらいに行って限定品のフィギュアーツあるか見て、いいのがあったらなんか購入してきます。
水曜どうでしょうのフィギュアも置いてあったらいいな……
東京の電車乗り換えが多少心配ですが、何とか頑張ろう。
というか青春18きっぷ冬の発売が無いのが残念。少し期待していたのだけど。このまま廃止しないでほしいな。

[rakuten:ai-collector:10004788:detail]
[rakuten:ai-collector:10004786:detail]
[rakuten:liberty:10003407:detail]
[rakuten:surugaya-a-too:11278764:detail]