昨日は会社の忘年会で3次会まで行って終わったのが3時半ぐらい。
バイクの傷を直したかったり、映画「ヤマト」を観に行きたかったりしたかったけど、全く動けませんした……orz
まあ土曜辺りで観に行くとします。
そして最近嬉しいことがありました。
まだ書けませんがが年末あたりにブログに書けると思います。
キーワードは「カメラ」、「フィギュア」
僕の新たな境地が開くのか?注目です。
来週、劇場版仮面ライダーオーズ&ダブルを観に行けるかな?今月は4本ぐらいは観たいぞ。

HEART∞BREAKER

HEART∞BREAKER

超合金魂 GX-57 宇宙戦艦ヤマト

超合金魂 GX-57 宇宙戦艦ヤマト

相棒?劇場版??オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)

相棒?劇場版??オフィシャルガイドブック (NIKKO MOOK)

『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖

『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖

運命のしずく?Destiny's star?/Ring your bell?星空計画? 【ジャケットD】

運命のしずく?Destiny's star?/Ring your bell?星空計画? 【ジャケットD】