S.H.フィギュアーツ新しい発売製品情報が……!
仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ 5月発売
仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム 5月
シャドームーン 2011年未定
シンケンブルー 6月
シンケングリーン 6月
クレイドールドーパント 6月
スミロドンドーパント 未定

検討中
シンケンイエロー
シンケンピンク
シンケンレッド(姫)

画像見ましたけど、個人的にはどれもいいですけど、タジャドルの顔面はもう少し調整してほしいです。まっかっかですよ、あれ……

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

[rakuten:evohobby:10001902:detail]
魂STAGE ACT.4 for Humanoid スモークブラック

魂STAGE ACT.4 for Humanoid スモークブラック

これらが週末に届いた。
ディケイド初期不良だったけど、直しちまいました。
手首のボールジョイントが壊れてて少しショックだった。
接着剤で折れてるところ直したけど。
エターナルはマント自作しないと。ゴム製だから固くてなびかない。