数多の並行世界が交差し、偶然君を呼び寄せたみたいだね

通りすがりの仮面ライダー、門矢士君。
君はこの魔法少女の世界で何をもたらしてくれるんだい?

士「キュゥべえとか言ったな……俺の傍にもまどかみたいなやつがいてな、自分一人が闇に堕ちたとしても、誰かを笑顔にしたいと考えている奴だった。俺はそいつの笑顔を守るために戦った!だからこの世界でも同じだ!俺はまどかが望むことに手を貸す!」
キュゥべえ「僕にはその考えがわからない、君はいったい何者だい?」
士「通りすがりの仮面ライダーだ、おぼえておけ!……変身!」

動画を見てたらクロスオーバーさせたくなってしまって書いてしまった。
後悔はしていない。