今日フィギュアーツの10月分の予約開始日でありました。
当然僕はオールゲットです。
仕事が休日でもあり、事前に情報を察知していましたから。
万全の構えで今日を備えておりました。
おかげで他のことに手がつきませんでしたが。
ただ「タイガー&バニー」のフィギュアーツが瞬殺だったことに驚愕。
amazonエディションまであったというのにものの5分も経たぬうちに完売。
特撮ヒーロー系より先に完売なんて……す、凄まじい。
なぜこんな人気なのかよくよく調べると「腐女子」と呼ばれる方々が参戦したせいだと噂されています。
まだ「タイガー&バニー」のキャラがいるので争奪戦が激化するのは間違いないでしょう。
オタクの間ではロックバイソン(通称、牛角)が人気なので用心しないと取り逃してしまいそう。
俺、ロックバイソンを予約したら、いずれ出る仮面ライダーゾルダとブンドドさせるんだ……←死亡フラグ
てな訳で10月分の予約争奪戦の報告を終わります。
以上。

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp (R) EDITION

S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr. Amazon.co.jp (R) EDITION

S.H.フィギュアーツ ライオトルーパー

S.H.フィギュアーツ ライオトルーパー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット

S.H.フィギュアーツ ゴーカイブルー

S.H.フィギュアーツ ゴーカイブルー

S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン

S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン