最近は暑さにやられてつらい。
仕事場は電気の使用を抑えるために中々エアコンを使わせてくれません。
こんな暑さを吹き飛ばすためにも来月は「ヤンデレ」特集をしたいと思います。
こんな暑い夜に背筋も凍る重たく深い愛をあなたに送ります……
ソフトなヤンデレが詰まっている小説「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

もうひとつは数ヶ月前にスマートフォンに機種変しましたが、いろいろ新機能がついてて未だ40%も使えていないマスターです。
ただスマートフォンにナビまでついていたのはラッキーだった。これでバイクで長距離ツーリングのときにナビを買わず代用できそう。
来週の秋葉原で開催される魂フェス2011にバイクで行ってもいいですね。
ただ次の日日勤で出てこないとならないので、なるべく疲労を抑えておきたいから、電車で行くことになりそうですけど。いっそうのこと新幹線に乗ってやろうか?行きだけ。
まあ来週どうするか決めよう。

ゼロからはじめる REGZA Phone T-01C スマートガイド

ゼロからはじめる REGZA Phone T-01C スマートガイド

しかしいろいろやりたいことがあるせいか、まったく小説を書く気力がわかない。
スランプ状態なのか何なのか良くわからないけど早く脱して仕上げたいでござる。
ライトノベルを書こう! (宝島SUGOI文庫)

ライトノベルを書こう! (宝島SUGOI文庫)