最近近所のお祭りに仕事の終わりに行ってきました。
その時は髪が長くて後ろにゴムで纏めていたけど、屋台を回っている中で後ろの2人組JKに自分の髪のことを言われてしまいました。
男が髪を纏めている云々の話しをしていて、片方の女子がでも顔はイケメンだったよと喋ってた。
まあイケメンではないんですけどね…夜だし、マフラーで口元隠してたし、眼鏡かけてたし、勘違いだなと謙遜する。

母親の誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントも兼ねてヴィトンの手帳を買ってあげました。
4万もかかったのが痛かったが仕方ない。

やっと連休に入り髪も切って、すっきりしたので後は大晦日に部屋の掃除をして、ガキの使いを観て今年を終えようと思います。