ついに次回の仮面ライダーが発表されましたね。
その名も……
仮面ライダーウィザード

初の魔法を使う仮面ライダーです。
指輪を駆使して戦い、ロングコートのようなスーツを着こなすあたり、ちょっと久しぶりに格好いい仮面ライダーだと思ってしまった。
マントとかコートとか中二病の僕には格好いいと思ってしまうのだ。


宇宙船のキャッチコピーがどこぞの魔法少女たちを救うような一言で吹いた。
使命は「人々を絶望から救い、希望を与えること」


彼がいれば、魔法少女がマミられることもないのだ。
フィギュアーツが発売されれば、絶対魔法少女とQべえと絡める輩が出てくるだろう。
……俺の占いは当たる

テレビマガジン 2012年 08月号 [雑誌]

テレビマガジン 2012年 08月号 [雑誌]

宇宙船vol.137 (ホビージャパンMOOK 452)

宇宙船vol.137 (ホビージャパンMOOK 452)