矯正を先週行いましたがいきなり歯を4本抜歯するのではなく、1本ずつ抜いていくことになりました。
久々の2日休みでしたが、1日は抜歯で口の中の痛みを感じながら休みを過ごしました。
後3本、軽い憂鬱ですよ。抜くときはさほど痛みを感じないのですが、麻酔が切れてからがしんどい。
一刻も早く終わることを願いたい。
そして同級生の女の子に見られながら歯を抜かれる羞恥プレイを終わらせてくれ。
もうなんか「お婿にいけない!」って感じになってしまった気分です。


そしてもう一つ。夏の連休を使って秋葉原に行こうと検討中。
魂フェスが9月開催で当日行けそうもないので、連休中に昔のおもちゃ目当てで探しに旅立っていきますよ。
あとは東京現代美術館で行われている「館長 庵野秀明 特撮博物館」にも余裕があれば、バイクでいってみようと思っています。
figma 巨神兵」は在庫が売り切れで落ち込みましたが、オーダーシートで注文できるみたいなので、ぜひ注文していきたいですね。
早く連休になっていろいろ行きたいですな。