アベンジャーズ観にいきましたよ。
金曜の夜に行ったら結構人が入っててビビった。
ヒーローモノの映画なのに人気あるんだなと、少しヒーロー好きにとっては嬉しい気分に。
内容も子供向けに作られている仮面ライダーなどとは分けが違い、子供から大人まで楽しめる内容でした。
所々笑えるところもあり、ハルクが主に目立ってたような気がします。
シリアスにならないところもまたアメコミらしくいいなと。
日本との格の違いを見せられました。
スーパーヒーロー大戦と比べたらというか、比べちゃいけない感じです。
日本のヒーロー映画もコレくらいやってほしいですね。
まあギャバン牙狼の映画が控えているので、期待したいです。

アベンジャーズ:プレリュード (ShoPro Books)

アベンジャーズ:プレリュード (ShoPro Books)