「だから僕はHができない」全話見終りました。まあ普通の終わり方だった。最後それほど戦闘シーンもなく、主人公を生き返させるだけだったので盛り上げに欠けた感じ。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね」略して「おにあい」1話観ましたが絵のクオリティー高くてびっくりした。あと原作どおりなので、ストーリー把握してるから見なくてもいいかな?って気がしてきた。
とりあえず秋子のブラコン具合がヤンデレに近いので観続けようかな?中二病だけど恋がしたい」
おにあい」見た後に気になって何故か2話から視聴。さすが京都アニメーションと言う感じで、ハルヒけいおんをあんまり見てない自分ですが、毎回絵のクオリティー高くて驚いた。
主人公と中二病のヒロインは自分と重ねてしまい中二病のところが似てるので、なんだか切ない気分になってきました。
やっぱ中二病の人って「カオス」って言葉使いたがるんだなあと改めて実感した。
そして出演している声優さんに内田真礼が……アキバレンジャーから少し注目してましたが、まさかこのアニメに出てるとは……見続けたくなってしまうじゃないか。
ついでに僕の好きな中二病ヒロインは「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」の秋篠姫華ですね。
小説の中でヒメのターンになると「姫華、可愛いよ姫華」と心の中で呟いてしまう末期ですから。
……まあ暇があったらこのアニメも見てこう。
中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3 (GA文庫)