2007-05-03から1日間の記事一覧

今日は特に何も無く自室で籠もりっ放しだった。だんだん蒸し暑くなってきたもんだからパジャマを夏用に変えた。にしても今日は暑かった。まだ夏にならないでくれー。 それと「A3計画」を発表します。自分の旅行先とは… 秋葉原 です!なぜ3がつくかというと3…

特に無い…ネタが尽きた…というか何も進めていないもんでやばい。そういえばウィキのほうにも手をつけていなくてほったらかしだ。いろいろと整理していきながら書いていこう。まあ今回は無しということで。(早くネタを見つけないと)

ついに最終夜を迎えた今回。注目したのは二人の白い顔。日焼け止めクリームで遊んで調度白い街に来ていて、そこで探そうという突発企画がスタート。しかし簡単に見つかるは通りかかる人には白い目で見られるはとグダグダだった。そして最後の場所の最西端を…

今日は「ウルトラマンマックス」から「ウルトラマンゼノン」。冷静沈着な姿をし果敢にゼットンに挑んだ姿かっこよかったです。まあ今回の絵はほとんどメビウスの改変でうまくいったのでよかった。次回はどうしようかな?もう在庫はないし、パイロットアイコ…

誰かこの世界から救いの手を差し伸べて…

どうもこんばんわ。今日はオリジナルの一言。なんかこの頃の一言がシリアス度が増してきたような…。