今日は特に何も無く自室で籠もりっ放しだった。だんだん蒸し暑くなってきたもんだからパジャマを夏用に変えた。にしても今日は暑かった。まだ夏にならないでくれー。
 それと「A3計画」を発表します。自分の旅行先とは…
秋葉原
です!なぜ3がつくかというと3回目の来訪だからです。小2、3年の時に1回。高2の時に1回と そして今回3回目になるアキバ。前回はただ銃を買いにいく程度であまり見なかったけど印象が衝撃的だった。なぜにそんなにPCパーツがおいてあるの?ぐらいにパソコンの店が多かった。まあ電気街だから仕方ないけど…。
 今回は見物をしに行くので様々なところを回るつもりです。さてたぶん約5時間ぐらいでどこまで回れるかな?今日はアキバの地図集めに苦労した。ついでに東京駅の構内図を見たけど秋葉原へいけるかどうか怪しくなってきた。誰かついてくれるといいんだけどまあ付き添ってくれる人がいないだろう。(ちらほら付き添ってくれる人がいそうだけど2次元に恋してる友達だもんで連れてきたら暴走しそうだから一緒に行きたくない)
 どこを回るかは未定で地図を見て検討。でもやっぱり最初はミリタリーショップだよね。
たぶん6日ぐらいに行く予定なのでしっかり予定を組んでおかなければ…。
それでは今日はこの辺でお休みなさい。