2007-08-31から1日間の記事一覧

突然ですが、今日でブログを一時停止したいと思います。復活に一ヶ月かかります。暫くの間さよならです。必ず勝って戻ってきたいと思います。 今日はほんとに疲れた…たくさん行事があって学校のことが入ると勉強が出来なくなったりして難しい。期末テストも…

明日ついに「新世紀エヴァンゲリオン」が公開です。かなり面白そうだけど、見に行けないのがとても悔しい。DVDでたらすぐにでも借りてみよう。NEON GENESIS EVANGELIONアーティスト: TVサントラ,CLAIRE,鷺巣詩郎,高橋洋子出版社/メーカー: キングレコード発…

久しぶりのコーナー。今日もたくさん放出します!今回は説明無しで8つどうぞ。かなり強烈で書いてるときはもう撃沈ばかりだった(苦笑)。 就寝ツンデレ ツン:何私より早く寝てるのよ! デレ:でも…可愛い寝顔に免じて許してあげる。 おやすみ、チュッ! ツ…

今回は「超王機神インティスト」からインティスト。リファイン版です。ちょっと目を細めてみてウイングを展開してないものを書いてみました。我ながらな良い出来(苦笑)。

今はひとつのことしか考えられない…

どうも、今日はオリジナルの一言。全く持って試験しか頭に入らないみたい…。今回はカテゴリーてんこ盛り企画で行きます!!