久しぶりのコーナー。今日もたくさん放出します!今回は説明無しで8つどうぞ。かなり強烈で書いてるときはもう撃沈ばかりだった(苦笑)。


就寝ツンデレ
ツン:何私より早く寝てるのよ!
デレ:でも…可愛い寝顔に免じて許してあげる。
   おやすみ、チュッ!


ツン:あんたどうせ…1個ももらってないんでしょ?
デレ:これ、あげるから…
   他の人からはもらわないでよね。


ツン:義理チョコでこんなに喜ぶなんて、
   男って単純ね…
デレ:本命チョコなのに気付かないなんて…
   あなたって鈍感ね。


キーツンデレ
ツン:それにしても…風が強いわね、
   リフトが止まったらどうするのよ?!
デレ:そしたら…ずっとくっついていられるわね。


流氷ツンデレ
ツン:オホーツクの流氷が網走に接岸したんですって…
   全く…寒いはずだわ。
デレ:私の心も…あなたの心にせ・つ・が・ん。


受験勉強ツンデレ
ツン「えっ…何?訳してくれですって?「Shall we do?」
   あんた…こんなものも自力で訳せないの?」
デレ「フッ…「一緒にしませんか?」


入試ツンデレ
ツン「もう…今更心配したってどうしようもないでしょ。
   まったく…どうしようもないわねぇ。
   シャキっとしなさい、シャキっと!!」
デレ「大学に落ちても私は落とさないわよ。」


合格ツンデレ
ツン「へぇ〜…試験合格したんだ、良かったわね。」
デレ「ねぇ、これから私を好きにしていい試験受けてみない?
   合格間違いなしよ。」