2007-10-11から1日間の記事一覧

今日は体育祭で頑張った。少々熱くなったぜ…。 そして自分がいた赤組見事に2位と20点差をつけ優勝!やったぜ! しかし、長縄で体力超消耗(笑)。しかも、最後タイミング合わず自分が少々ひっかるというへまをする。情けない。 しかしまあ2位といういい記録…

今回で戦艦シリーズ終了。 今回は「超王機神インティスト」より神天王号。 体長は約7.5キロ。かなりでかいもんで翼がはみ出てしまった(苦笑)。 しかし、自分が想像した通りの形が出来たのでまあ良いでしょう。

さあついrにミスターも帰ってきて水曜どうでしょう完全復活っ! そして今回の企画発表では堅苦しくも台本を用意しての発表。 しかし、かなり演技が入ってて、大泉さんかなり唖然として聞いてた。 そして始まるのがリアカーを引いての喜界島50キロを3日で制…

僕らは行く最後の戦場(ばしょ)へ手を取り合い誓い合って

どうも、こんばんわ。今日はJAM Projectより「GONG」からの一言。 体育祭では奇跡イベント発生っ!もうおったまげました。第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OPテーマ GONGアーティスト: JAM Project,Ricardo Cruz,影山ヒロノブ,河野陽吾出版社/メー…