今日は体育祭で頑張った。少々熱くなったぜ…。
そして自分がいた赤組見事に2位と20点差をつけ優勝!やったぜ!
しかし、長縄で体力超消耗(笑)。しかも、最後タイミング合わず自分が少々ひっかるというへまをする。情けない。
しかしまあ2位といういい記録も残せたからまあまあフォローになったと思います。
それにして長縄決勝と後一種目の流れていたBGMが「真っ赤な誓い」「GONG」が流れたことにびっくりするほど感動。感動してつい歌ってしまった(笑)。
3年生最後に良い思い出をありがとう見たいな感じの終わり方でしたよ。
さて来週はいよいよ文化祭!どんなことが待っているでしょう?
ゲリラライブやっちゃいますか?(笑)。
今週は早くカラオケ行きたいんですけどね…。
では今日はこの辺でお休みなさい。