2007-12-13から1日間の記事一覧

今日は危うく寝坊しそうになった。昨日早く寝たのだけれどもやはり2度寝とベットの布団の心地よさに抜け出せない状況だった。 さて演劇見て…やっぱオーバーな劇だなと思った。まあそうしなきゃ客席まで伝わらないのだけれども。息のあってた場面などは感心し…

ついにパイロットアイコンに手を染めてしまった。 この出来の悪さがなんとも…。 一応「ウルトラマンダイナ」です。 口の部分が良く分からず、ぐちゃぐちゃに…。 ちょっとアップしすぎたなーというのが素直な感想。 しかし、こういう書き方しかできないんでこ…

中米コスタリカだったけかな?今日で第3夜。青い鳥を求めていたけどいないと分かりながらも探検続行。いろんなものを撮っていくけど小動物ばかり果てはトカゲばかりと大泉さんのプライドずたぼろ。それに役に立たないバズーカレンズが面白かった。覗いても何…

彼女は自分の存在を認めてくれる人が好きなだけなんだ

どうもこんばんわ。今日はとある小説から抜粋、ちょっと書き加えました。依存度MAXの彼女にただ怖がることしかできません…。自分の居場所がないと知るとそんな状態に陥るのだと思い知らされた。続きが気になる。