2011-03-20から1日間の記事一覧

地震の影響で休みをいただきました。 5連休。しかし、振り替え休日でどこかで休日に出勤する羽目になりそうです。 もしかしたらゴールデンウィークに響くかもしれないです……orz 休みの間になるべくストレス発散したいなと思います。

偶然テレビでSCANDALの「PRIDE」を聞いて気に入ってしまった。Prideアーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ発売日: 2011/02/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (20件) を見る スパロボOGインスペクターは残り2話前でOPが変わ…

ついに新作がスタートした水曜どうでしょう。 原付西日本制覇の旅。 毎週いろいろ笑わさせてもらってます。まだ2話ですが 他の放送局では1話先に放映されてるみたいで、ネタばれですけど第3夜は静岡! 自分にとって見覚えのある道を通り、感動を覚えそうです…

3店舗回ってようやく手に入れた仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ。 多分後サゴーゾ、タジャドルも買いに行かないとならないので、いろいろと疲れそうです。 今回は助かった。 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ出版社/メーカー: …

諦めるのは答えが出た時だけだ

すなわち答えが出るまで戦い続ければいい。 いつもヒーロー達は大切なメッセージを残してくれる。 そのメッセージを胸に被災者の子供たちには頑張ってほしいです。 手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ 火野…