諦めるのは答えが出た時だけだ

すなわち答えが出るまで戦い続ければいい。


いつもヒーロー達は大切なメッセージを残してくれる。
そのメッセージを胸に被災者の子供たちには頑張ってほしいです。



手が届くのに手を伸ばさなかったら、死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ
火野映司/仮面ライダーオーズ


おばあちゃんが言っていた……
世界は自分を中心に回ってる。そう思った方が楽しい。……ってな

天の道を往き、総てを司る男、天道総司/仮面ライダーカブト



この街は痛手を負った。
でも、俺は街の強さを、仲間の強さを、そして、相棒の強さを知っている......。
何度折られても立ち直るさ。
あの風都タワーみたいにな。

左翔太郎/仮面ライダー


俺達は時に、自分一人のために戦う時もある…この手で。
だが、この手で相手の手を握る事もできる。
その時は俺達は、弱くても、愚かでも、一人じゃない。

門矢士/仮面ライダーディケイド