このカテゴリーは明日書こうと思っていたのだが、緊急発表しなければいけないことになった…それは、
4月25日、JAM Projectが2枚同時にシングルを発売することが決定!!yeah〜!!
詳細を知った自分は、今もの凄い上機嫌です!なんたって、1枚は水木一郎さんが参加するんですよ!!兄貴が加わればもはや恐いものなしです!タイトルは
STORMBRINGER
もう片方はきただにひろしさんがfeaturingして発売するということで曲がよかったら、買おうとおもってる。で、タイアップする番組は何と「鋼鉄ジーグ」の50年後を舞台とした新作アニメ「鋼鉄神ジーグ」。ついに神までついてしまった…。でももう見たくてたまらない。4月放送開始!もう片方の方は「セイントビースト」のオープニングテーマだそうです。タイトルは、
Divine love
いやー早く欲しくなってきた〜。
でもその前に、明日発売。「RISING FORCE」是非皆さんも買ってください。自分もお薦め!!
発売日まで、後1日
CDが来るのが待ち遠しいです。