コードギアスが…大変なことになったっ!すごい展開だ。
日本人が皆殺しにされるシーンが非常に悲しく感じられてしまった。
ルルーシュよ…あんなこと言っちゃ駄目でしょ!なんでギアスがかかってる事を分からずに言っちゃうかなー。
「たとえば、日本人を殺せとかね。」でユフィ暴走。
もっといいこと言おうよ。なんでたとえでそれが出てくるかなー。
自分のせいでこんなことになっているルルーシュが泣いている姿が哀れみを感じた。
ぜったいスパロボで皆殺しを止めよう。少し犠牲が出るぐらいがホントはいいんだ。今回は展開は悲惨だった。その代わり早く先を見てみたいと思った。そんな話でした。
 他には、久しぶりに古いアニメを見ました。「藍より青し」をみました。さすがに危ない模写でしたが展開が面白くて2話まで観ちゃいました。春休み中はこれと「ガン×ソード」でもみて過ごすことにでもしようかと(勉強しろよ…