なんかこの頃すごいことになってきてますねー。
アメリカでは学校で銃乱射をし30人死亡。
長崎市長後ろから2発銃弾を撃たれ死亡。
そして今日コンビニの前で男性一人が銃弾に倒れ、死亡。容疑者現在も立てこもり中。

…こんなに拳銃を身近に感じる日が来るとは日本も危なくなってきました。そろそろ警官もハンドガンに変わってしまうかな。それにしてもまさか日本で2件も銃撃事件が発生するとは驚きです。それも暴力団が拳銃を所持。…危なっかしい。
しかし、こっちも今ストレスを発散する日が来た…サバゲーを日曜にやることが!ひと暴れしてやろうと思います。ちょっとかなりストレスが溜まっているんで。
僕にとって長い一日になりそうだ。

[rakuten:ggimport:631931:detail]