ついにシーズンⅤの展開がやっとわかりました。イヤー手に汗握りました。
以下ネタばれ。


…ほんとに大統領を相手に立ち向かうとはジャックはほんとに正義の味方のようです。ですが、大統領の裏にはまだ大きな組織が存在する。それをいったいどうするのか?目が離せない。
今回、大統領がテロリスト支援するという異常な事態がすごすぎる。今まででものすごく緊張と引き込まれ方がすごかった。3日で小説読み終わっちゃうくらいだから。だけど、もうシーズンⅠから生きてる人間は2人しかいない。ジャック親子だ。キムはもう父親とあわなそうなのでジャック一人かもしれない。なんかかわいそう…それも彼が参加するとほとんど大事件が発生する疫病神状態。そろそろ死んでもらって新しく主人公を立てたほうが彼のためだと思うんだけどなー。しかしついにジャックは中国に強制拉致され収容所へ…次の展開がものすごく気になって仕方ないのでした。

[rakuten:es-toys:10058658:detail]

24 TWENTY FOUR5〈2〉13:00‐19:00 (竹書房文庫)

24 TWENTY FOUR5〈2〉13:00‐19:00 (竹書房文庫)

24 TWENTY FOUR5〈4〉01:00‐07:00 (竹書房文庫)

24 TWENTY FOUR5〈4〉01:00‐07:00 (竹書房文庫)