何も書くことがない…もう序章見たいのは書いちゃったし、今週はサバゲーの準備や訓練で設定を書くことができなかったし…。強いて紹介できることといえば、コウイチの姉かなー。身内についてはそんなに書いてなかったからなー。
コウイチの両親は平和戦争時に死亡。以降姉のリエと共に暮らしているという設定。
リエは年齢26歳。ロボット工学研究の一人者である。しかし軍事転用されてる事が少々コウイチの反感をかっている。しかし、もともと仲が良いためすぐに収まる。しかし再び軍に赴くコウイチの身を心配している。
とこんな感じですかねー。コウイチは17ぐらい両親亡くしてる。それも目の前で…。戦争に参加したコウイチだけれどもそれが仇となりこんな形になってしまう。そのため終戦時は少々自暴自棄に陥っていた。姉の介抱により自我を取り戻す。
ちょっと悲しい設定ですが、その分ラストはハッピーエンドで、それが最優先事項であります。