ふー疲れたー。朝は雨だったのでハンドガン勝負やってました。自分の銃は少々不備があるため、一回戦落ちー。午後から晴れたのでやりましたけど、筋肉痛とだるさに襲われうまく戦えなかった。善戦空しく、2回戦落ちー、残念。調子が悪いからとは言い訳したくないけど、何か戦い方が今日は変だった。次回は気を付けよっと。でも一回だけ好プレーがあったのが良かった。(一気に2人倒したこと)それにしても疲れたぜ…。朝に町内のドブ掃除につき合わされたせいで…手からドブの臭いがして嫌だった。やっと消えたけど。そのせいかな、後から気分が悪くなったのは…。敗因これだな(苦笑)
 まあやっと「ウルトラ特撮大戦F」が軌道に乗りそうなので頑張りたい。
では、今日はこの辺でおやすみなさい。